不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!
不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します
HOME
会社概要
無料見積り
ご相談・お問合せ
HOME
>
スタッフブログ
カレンダー
←Prev
Next→
2026/01
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリ
本社
(420)
工事部
(215)
最新の記事
◇物件ご案内致し...
あけましておめで...
◇物件ご案内致し...
◇物件お預り致し...
◇無事ご契約とな...
◇物件ご案内致し...
◇物件ご案内致し...
◇物件ご案内致し...
◇物件の購入申込...
◇物件ご案内致し...
公開件数
件
現在の金利
金利
%
Staff BLOG
スタッフブログ
インフルエンザにご注意ください!
今日も、凄く寒いですね(>_
暖房が必需品となっているこの時期は、部屋の中も乾燥しがちなので、加湿器などで湿度を調整するように心がけています。
まだ、私の子供が通っている学校では、学級閉鎖などはないみたいですが、ちらほら耳にするようになってきています。
先日、リフォームをして頂いたお客様も、お子さんがインフルエンザにかかってしまったそうです(ToT)
外部の施工も完了して、内装も合わせて綺麗に生まれ変わった写真を撮りたかったのですが、来週あたりの晴れた日に行けたらいいな\(^o^)/
皆様も、十分お気を付けください。
データ整理
今日の昼から、過去のリフォーム現場の写真データの整理をしていました。
洋室や和室・キッチンなど数ある写真の中から、アングルや明るさなどを見て選りすぐりを探していました。
写真の数が多いので全部はまだ見れていませんが、厳選した写真をご紹介していきたいと思っておりますので、ご期待ください。
自分にプレッシャーかけちゃった。
ャハ゛イョ━━━━ッッ!!!!!
今日も一件リフォーム事例をアップしました^^
築30年の戸建住宅ですが、2F建てから3F建てへの増築と、1F部分に掘り込みガレージを作る内容となっています。
新しくなったLDKは、なんと20畳!!
使い勝手のよさそうなシステムキッチンも羨ましい!!
太陽光発電システムも取り付けて、エコに貢献。
のびのび遊べそうな間取りに変わっていて、楽しく遊んでいるお子さんが目に浮かんできそうです。^^
週明け初日。今週も頑張っていくぞ(^o^)丿
今日は、朝から先輩と内装リフォームをしている現場へ写真を撮りに行きました。
まだ施工途中ですが、マンション用のクッションフロアを貼ったり、新しい壁を作ってカウンターを埋め込む作業が進んでいます。
給湯器も最新式の新しい物に取り換えが済んでいましたね\(^o^)/
作業が全部済んだら、見違えるように綺麗な部屋になるでしょうね。
仕事が楽しいです^^
仕事が楽しいです^^
図面の作成など初めてする事も多く、手探り状態で仕事をしていますが、今まで知らなかった事を身に付けていくのは楽しいですね^^
図面を書くのも今は時間がかかっていますが、もっと早く書けるようになりたいですToT
あれもしたいこれもしたいと思っている事は沢山ありますが、なかなか思うように進まないのは歯がゆいですねToT
もっと、自分の作業効率をあげて仕事に励んでいきます。
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。
新入社員の中野です。
今日で入社三日目、フレッシュマンですが年齢はフレッシュじゃありませんToT
久し振りにさわっているパソコンと、慣れない仕事に四苦八苦していますが、社長と先輩の仕事をしっかりとサポートしていきたいと思っております。
風邪が流行っているようなので、皆様も身体にはお気を付けください。
外構工事の紹介です!
今日から私、平社員 寺田が外構工事についてご紹介して行きます!
これから真剣に外構工事やお庭工事を考えておられる方も見ていってくださいね!
明日から放送です。
9/22(木)から28日(水)まで8:00、18:00、10:00の一日3回10分間【ぱどTV】で当社のCMが放送されます。
当日は結構暑かったので、だるそうに映っているかもしれませんが、ご容赦下さい。
そこそこ頑張っていますので、是非ご覧下さい。
【ぱどTV】の収録をしました!
おはようございます。
先日、【ぱどTV】(*ケーブルテレビ)の10分間番組の収録をしました。
放送は9/22(木)28(水)です。
当社の広告宣伝の一環です。是非ご覧下さい。
ようやく動き始めました!
なかなか不動産市況が良くなかった(当社では)ので、心配しておりましたが、ようやく本日、久々に売却契約が入ってきました。
この勢いで、次々と動き出すことを期待しておこうと思います。
リフォームは、おかげさまで順調に推移しております。次の販促企画も考えているので、効果が上がることを、これまた期待しています。
前へ <<
ページ :
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
Copyright © INASHO Co., Ltd. All Rights Reserved.