大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > リフォーム施工事例 > 戸建 > 収納や水廻りの実用性を重視し間取りを変更 富田林市

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利 0.525%

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Resultsリフォーム施工事例

一覧に戻る

収納や水廻りの実用性を重視し間取りを変更 富田林市

間取りを変更する事で、広々としたLDKを実現。
各部屋の収納も見直し、水廻りも実用性を重視して選択。

快適な生活空間と、実用的な設備を併せ持つリフォームが完成しました。

玄関ドアの交換で、防犯面での配慮も行っています。

所在地富田林市

リフォーム費用約400万円

施工期間約1ヶ月間

 

施工内容

間取り変更
水廻り交換
玄関ドア交換

採用商品

玄関ドア:【LIXIL】プレナX23
フローリング:【東洋テックス】HAシリーズ(耐水・耐傷・ノンワックス)
システムキッチン:【パナソニック】リビングステーションSクラス
浴室:【アイカ工業】バスパネル
浴槽:【タカラスタンダード】ステンレスバス
洗面・トイレ:【TOTO】

隅付きタンクから節水タイプウォシュレット付きへ交換したトイレリフォーム 富田林市

トイレ交換工事

トイレは、節水型のタンクに、ウォシュレットも完備しています。
また、床・壁も清潔感のあるデザインに変更しています。

間口の拡大で使い勝手が向上したシステムキッチン 富田林市

システムキッチン工事

勝手口の横に併設された間口の狭いキッチンから、2400幅の調理しやすい広々としたキッチンへ。
勝手口をなくす事で使い勝手が向上しています。

間仕切りの撤去とアクセント付きクロスで広々としたお洒落なLDKが誕生 富田林市

DK+和室をLDKへ

キッチンと和室の間仕切りを撤去して、広々としたLDKへと変貌をとげ、単調になりがちな室内も、一部のクロスを変更してアクセントをつけています。

浴槽の交換とタイルの貼り替えで低予算浴室リフォーム 富田林市

浴室改装工事

低価格で浴室のリフォームを考えているなら、浴槽の交換がおススメで、壁も床のタイルも、清潔感のあるカラーで入浴タイムが楽しみです。

洗濯スペース確保と実用性を考慮した洗面化粧台設置工事 富田林市

洗面室工事

洗面化粧台は、洗濯スペースの都合で少し小ぶりの500幅ですが、実用性も考慮したデザインの物を選択しています。

引戸から防犯性に優れたLIXIL製玄関ドアへ交換 富田林市

玄関ドア交換工事

もともと引き戸だった玄関は、防犯性に優れた2ロックタイプの玄関ドアへと変更しました。

収納のしやすさとお手入れのしやすさを考えた内装リフォーム 富田林市

押入れ+床の間⇒クローゼット改装工事

押入れと床の間に分かれていた和室の収納部分が、大容量のクローゼットへと変身しました。

和室改装工事

和室として残した部屋は、襖の張替と畳の表替えで、新築のようですね。

玄関ホール改装工事

廊下や洋室のフロアは、耐水・耐傷・ノンワックスで、お手入れも簡単です。

バルコニーの防水塗装で雨漏りを防止 富田林市

バルコニー防水塗装

バルコニーの防水塗装はもちろん、手摺の錆止め塗装も抜かりはありません。

関連のリフォーム施工事例