大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > リフォーム施工事例 > キッチン・LDK > メンテナンス性を重視し海外製から国産システムキッチンへ 堺市

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利 0.525%

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Resultsリフォーム施工事例

一覧に戻る

メンテナンス性を重視し海外製から国産システムキッチンへ 堺市

システムキッチンとの統一感をクロスのアクセントで演出

ホワイトのクロスに木目調のフローリングで、シンプルなLDKでした。

システムキッチンの交換に際し、クロスの一部をアクセントとして柄を合わせています。
また、フロアタイルを上張りして、木目方向を合わせるなどして、空間の広がりを演出しています。

海外製システムキッチンから国産システムキッチンへ

木製扉の海外製システムキッチンだったのですが、メンテナンス面での不安があり、国産メーカーのシステムキッチンに交換。

キッチン横の袖壁を撤去し、食洗器や浄水機能付きシャワー水栓を追加、スライド収納はソフトモーション機能付きです。

お手入れ簡単節水トイレ

お手入れの簡単な節水タイプのトイレに交換し、シャワートイレも新しく交換しました。

また、棚付の2連紙巻き器とタオルかけを新調し、クロスも清潔感のあるホワイト柄に貼り換えました。

9.8畳洋室+3.4畳納戸

広々とした9.8畳の洋室は、LDK側の壁にアクセントを設け、
ガラスブロックで最高のとられた納戸は、シンプルにクロスを貼り替えています。

6畳洋室

LDKと隣接する6畳の洋室は、クロスの貼り替えでリフレッシュ。

クローゼットの内部もキレイになっています。

cityList