今後の課題として重要なポイントは他社との差別化。昔から言われていることですが、今一度考えるべきだと思います。 一言で差別化と言っても多種多様で絞り込むのも大変です。 当社でいうと不動産事業はもとより、新築戸建、リフォーム、リノベーション、それと損害保険。ただ単純に安いといううたい文句だけでは今の時代選んで頂けません。 価格は適正、しかもアフターメンテナンスがしっかりしている。担当者のスキルも高い。 あとは手軽さ。手軽さと一概に言われても分かり難いですが、一例を挙げるなら駐車場完備。しかも停め易い。これも一つのアピールポイントです。 まずは停め易い駐車場にお越し頂き、知識豊富なスタッフにお尋ねください。 必ず答えは見つかるはず。 稲本 |